■プロフィール

Zeku

Author:Zeku
ブログへようこそ!
長野市若槻団地に自転車店を
オープンして4年目となります。
皆さんのお役に立てるよう
日々精進!

住所   :長野市若槻団地1-176
TEL   :026-259-5752
営業時間:9:00~19:00
      11:00~19:00(土・日・祝日)
定休日 :水曜日

■リンク
■最新記事
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■カウンター

■QRコード

QR

お盆休み 事始め
本日は ”もろこしツーリング”

少しどんよりしたお空の中
出発いたしまして。

出発してまもなく パンク 。
ですが、
ギャラリー多めの中サクサクっと直されて
10分後には再スタート!
P8130001.jpg

暑くもなく、車も少なく、
丁度良い感じで巡航。
P8130021.jpg

目的地は賑わってました。
ちょっとの隙間を駐輪場に。
P8130025.jpg

期待以上に美味しい
小林農園さんのモロコシ。
生でもイケます。
P8130028.jpg P8130027.jpg

復路は夏らしい日差しが差し込んできましたよ。
P8130032.jpg

ご参加の皆さま、ありがとうございました!
次回も宜しくお願いします。

リクレーション | 13:26:19 | コメント(1)
F1から自転車まで!
あの ピレリー から
ロード クリンチャー タイヤ が登場!
PIRELLI_2017_A4_01.jpg
PIRELLI_2017_A4_02.jpg



お知らせ | 11:50:39 | コメント(0)
自然に悲鳴が出ちゃうかも?
白馬岩岳 MTB PARK の
ガイドブックと割引チケット有りますよ~
P8070002.jpg

2015年に復活した白馬岩岳です!
上級者から初心者まで
バラエティ豊かなコースで
MTBを思う存分楽しめますよ~

レンタルバイク・レンタルヘルメット等も有るので
「MTBってどんなだろう?」 な
これから始めたい方や、
一回だけでもやってみたい方も
手ぶらで楽しめますよ~

詳しくはココ

お知らせ | 18:37:10 | コメント(0)
久しぶりのフルコース
本日は ”おはサイ” ”おはトレ”

久しぶりに開催の”おはサイ”
もう、真夏になっておりました。

P8060017.jpg

走りながら 滴り落ちる汗
「気持ちイイーーー!」

走行会 | 15:43:58 | コメント(0)
お知らせ2点
夏期休暇のお知らせと
ツーリングのお誘いです。

8月になったなぁ と思ったら
もう お盆 なんですねぇ。

お盆期間中の当店の予定です。
11日() 山の日 通常営業 11:00~
12日(土) 通常営業 11:00~
13日() モロコシツーリング(お店はお休み)
14日(月) お休み
15日(火) お休み
16日(水) 水曜定休

13日のツーリングはビギナーさん歓迎です!
7:30 お店前出発で信濃町の小林農園さん目指してユルユル行きます。
(片道23km 1時間半程の道のりです)
20170803183658109.jpeg

生で食べても美味しいモロコシ。
20170803183724d6d.jpeg 2017080318371732e.jpeg


※ご参加予定の皆さまへ。
ツーリングでの事故・傷害・物損等の責任は、
当店では一切負いかねますので、自己責任の
取れる方のみの参加とさせていただきます。
(自転車保険への加入を強くおすすめしています)

ヘルメットは必須です。
トラブル対処は基本的にご自身で行っていただきます。
必要最低限の修理道具をご持参ください。
また、免許証や健康保険証などをコピーしたものに
緊急連絡先と自身の血液型を書いたものを
必ず携帯して下さい。(何かあった時用です)

ご参加の方は、ご一報頂ければありがたいです。

お知らせ | 13:48:58 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

まとめ